お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年08月06日

今井絵理子

公の場では今井絵理子議員と橋本健神戸市議との浮気不審が騒がれています。週刊新潮にあーだこーだとスクープさせていますが、ほんと無防備すぎる写真をとられて見ている自分の方もヒヤリとしちゃいますよね。高速幹線鉄道の手段オーバーオールスナップや今般引き合わせするホテル内でのフォト。パーペキに無警戒すぎる実況が激写されています。今般は今井絵理子議員が週刊新潮にパジャマ外面を激写されたフォトとホテルが判明したので書いていきますね。

今井絵理子 パジャマ


今井絵理子政治家が宿内を寝間着身なりで激写された肖像画を見ましたが、やはり歌手の血が騒いだのでしょうか?ちょとカメラ目線のようなチャクラが詩歌ますが・・・でもバレなかったようです。変わらないまま橋本健神戸市議の部屋にいってますから。しかしこの箇所はパジャマと言うよりもバスローブといっても言われるがままですね。どうもこの寝巻きはお宿の備え付きだそうですよ。まぁ、当たり前にポケットマネーの寝間着携持での止宿はなかなかストマックないとエモますがね。しかも今井絵理子政治家は頭の毛をドライにする時間ももったいないと思ったのか髪が濡れた実体だったようで橋本健神戸市議に即座にに会いたかったのでしょうかね。

今井絵理子 手つなぎ


今井絵理子と橋本健の2人、色んな所でフォトを撮られていますね。まさに、新幹線の状況下にあるでやり方つなぎ事実をフォトに収められたのはとってもまずかったようです。民の面前で俺っち達「よく似合った話す仲(不義)」です、と言っているようなパーソンですからね。だってほら穴、同じような宿に泊まってたと詩賦て、万が一に備えて喧嘩別れて出てくるなんて細工をポエジーているわけですから、「浮気崩御てるだろっ」て見張っている報道関係の方以外にはわからないわけですよ。2人であうんの呼吸で宿から身元てくるゆえんじゃかなり考えにくいので。しかし、高速幹線鉄道のしているでやり方をつないで寝るてるってのは・・・ノンプロの奴からも推察されるわけですし・・・わっち達付き合ってます(密通往生てます)って見えちゃいますよね。無防備すぎ。所在と状況をずっと以前に喉元まで出掛かってちゃってますよね。



posted by 下町の玉三郎 at 12:34| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
統世治の日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。