お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2014年10月16日

松岡茉優

ブログを更新しました。

『松岡茉優 NHK『めざせ!2020年のオリンピアン』放送休止のお知らせ』⇒ http://ameblo.jp/matsuokamayu/entry-11938403666.html …



"

反町隆史、NHK連ドラ初主演!不器用で生真面目な農家の男に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000004-flix-ent

 今回の決定に反町は「僕自身、農家の男を演じるのは初めてのことで、農業をテーマにしたこのドラマに参加する機会をいただいたことをうれしく思っています」と喜びのコメント。

自身の役柄については「無口で不器用で生真面目で自己表現が苦手で、まさに職人気質というような主人公です」と語り、「生真面目であるがゆえにさまざまな出来事に巻き込まれ振り回されていく正登を主軸に描くことで、農家の現実をわかりやすく知ってもらえるのではないかと思います」と見どころを明かした。







最近ツイッターで松岡茉優というのが結構己のタイムラインに流れているように感じます。

先にあげた松岡茉優は、今日までに全然気にした事もなかった話題だったのですが頻繁に目に機会が多かった気にして少々検索をしてみました。

実際にPCを開いて、分かる範囲で調べてみましたが松岡茉優って多少話題になっているんですね。

いい機会なので、記事でも松岡茉優のツイートやニュースを簡単に引用しますね。

さらに詳細な情報はグーグル検索などであなた自身でググルなどして簡単に確認をしてみると良いです。







"

<反町隆史>農家の男性役に初挑戦 NHKドラマ「限界集落株式会社」に主演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000021-mantan-ent

 ドラマは、関東地方の奥の山深く囲まれた小さな集落「止村」が舞台。

反町さん演じる主人公の大内正登は20代の頃、有機農業に挑戦したが失敗し、多額の借金を作り、両親と娘を置いて東京に逃げてしまった過去を持つ。

13年たった現在、父親・一男が亡くなり、一男の畑を継ぐと言い出した娘・美穂(松岡茉優さん)と年老いた母・弥生を助けるため故郷に戻るのだが、農業には低収入の壁が……。

そんな中、謎のコンサルタント・多岐川(谷原章介さん)が現れ……というストーリーが展開する。



嫌われ役を演じると注目されるというのは本当のようだな足立梨花→あまちゃんの中ではヒール(?)役松岡茉優→桐島の中ではヒール役(?)しかも、この2人はバラエティーの対応力が高いから色んな所で活躍するタイプやな



posted by 下町の玉三郎 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
統世治の日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。