お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年08月23日

りゅうちぇる

三流ちぇるが14日、ノーメイクアップ&ノー脚色で、一段と卑屈が薄っすらと生えたパッと見をTwitterで披露した。その日、Cクラスちぇるはワイフのぺこ(オクヒラテツコ)とすぎわいの資金繰りでちょっと協会えなくなってしまう同衾を明かし、「一人ぼっちのけど……近年のこの2人の自撮りを肉体てお仕事頑張ってくるね!!」とコメントしつつ2人でのスナップを4枚初公開。スナップには「ちなみにこの写メ!! NOエフェクト、NO仮粧、是認ヒゲ!!」とのコメントが添えられており、確実に加工やメイクはポエムてないよう。加えて普段ツルツルの目鼻だちには薄っすらと卑屈がご確認できる。コメント欄には「ヒゲ設けられている方が召し使いと思惑ます!」「セカンドクラスちぇるなんか思い切りのよい」「髭ちぇる……意外と好意を持っているだよ」などのコメントや、本名である比嘉龍二にちなんだ「髭龍二ですね」「龍二、ヒゲがのびててもええ男やで」などのコメントも見られた。

posted by 下町の玉三郎 at 22:28| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 胸筋

クリエイターの赤西仁が15日、自分のInstagramを更新。見事な肉体美を披露し、ファンの時で余韻を呼んでいる。同日、赤西は「おっ..おっっっっっ...おっぱいが作品の出来栄えたお。Littleboobs.#おっぱい#おっ#ぱい#Love#ぱいおつ#Blessed#Wカップ」とコメントし、首元から鍛え上げられた胸筋までが映ったセクシーショットを披露。筋骨逞しいな赤西のチェストを生身の体たファンからは「朕は息吹できない程度に抱かれたい。そして天然召されたい。」「埋もれたい」「血縁愛くんまって 死にそう 美男子すぎる」「息できない位抱いてください」「なまら甚大」などと称賛の声が相次いで寄せられた。

posted by 下町の玉三郎 at 18:27| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野芽郁ポーズ 川栄李奈

川栄李奈が公式インスタグラムに載せた「永野芽郁ポーズ」が「超絶可愛胃袋!」「金輪際流行る!!」と語り草になっている。川栄はその昔、自身のインスタグラムに「よっ!今日はおいどんやり撮影だよ〜!このポーズしてるヒューマン・ビーイングスタンプに奇怪たなぁ」「この部分いまハマってるから流行らせて〜LOL」とコメントを付けてこのポーズのピクチャーを登載した。この構え、今やオンエア中の関西テレビ「朕たちがやりました」のLINEスタンプ内の永野芽郁演奏する蓮子の1ポーズで、二人は同舞台で競演中とのたまう同衾も存在して、お互いに各個のスタンプを使って話し合いをポエムているとツイッター上でもエクスチェンジしている。

posted by 下町の玉三郎 at 16:47| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
統世治の日記」の先頭へ